お久しぶりです(^-^;

息子の部屋のリフォームがあって
その息子が急性胃腸炎で入院して
一人で工事部屋と病院部屋を
行ったり来たりしてました
。・゜゜(ノД`)



実家の父の知り合いの工務店さんに
お願いしてフルリフォーム
して頂きました(*^-^*)

うちは逆角なので息子の部屋
めっちゃ結露とカビで凄かったけど
二重サッシにして断熱材も入れ
暖かくて綺麗な部屋に生まれ変わりました

退院してきた息子
大喜び(自分で何にもしてないよ)
o(T□T)o




新しいベッドもエアコンも来て
オカン・プロジェクトの
リフォームは終了

コーヒー

やっと静かな日が戻ってきた…

リフォームって大掃除伴うので
大変(*´・ω・`)b
断捨離凄かったです

リビングのエアコンも新しくなり
大掃除も完了
これでゆっくり年越し出来るかな
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆