こんばんは月
今日は外出しなかったので
外の気温が分かりません汗・ピンクマ
TVでは明日は春コートが必要
ですとなcoat**
 
旦那さんが帰って来て聞いてみたら
「暖かかったよ。
明日もこんな感じちゃう?」
と言われ?
明日出掛けるので服装決めるのに
TVを信じるか旦那さん信じるか・・よだれsei
 
んと・・明日決めましょうきゃー・ピンクマおいおい
 
チューリップpink蒲公英。チューリップpink蒲公英。
 
今日はレジンのネックレスを
作りましたキラ
 
 
{A13A36FC-AA43-4BFB-8BAB-56E66C65E327}

ハートのミール皿が
無かったので丸で作りました
文字入れる時ちょっと曲がっちった
まっくろくろすけガーン
 
私いつも表面がツルツルになる
までレジン液足し続けるので
メッチャ、レジン液使いますガーン
 
だから元が取れないのですよね
液もうちょっと安く
なりませんかね~泣き1
 
とりま商品が揃ったので
明日お店に持って行きますショップ
 
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました
ayashokopon