かなり、久しぶりになってしまいましたあせる

 

もう、夏休みはなんだか毎日バタバタだったり、暑すぎて

外出もままならなくて・・・といった感じで

blogからも遠のいていましたが。

 

ようやく、ここ数日前から秋らしくなって

テラスも気持ちよく、7月にopenしたカフェへ

お友達に連れてってもらいましたラブラブ

 

お洒落もやっと楽しめる一番好きな季節ですウインク飛び出すハート

 

トップスはビスチェとシャツがセットになってるRANDAのもの。

このデザイン、他のブランドでも今季よくみかけるな~。

 

そして、ベロアも今年の秋冬、流行するので

去年のだけど合わせてみましたびっくりマーク

 

カフェ情報

『Bark』

 

東京都墨田区蔵前3-13-4

 

 

2Fもあって、席数もあるのでゆっくり出来ます。

店員さんも感じよくて、お食事もドリンクとセットで1600円くらいと

都内のカフェの相場って感じでしたグッ

 

また、ちょくちょく投稿がんばっていくので

よろしくお願いしますハート