訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

昨日は暑かったですね~!!

 

そんな中、友達と今月 新大久保にOPENしたばかり

日本初上陸の韓国プレッツェルの専門店カフェ

 

【ATO】に行ってきましたニコニコ

 

 

11時OPENで15分くらい前に到着したら

すでに10人くらいの行列が・・・。

 

めちゃくちゃ日が当たる場所で並ぶので

日傘など暑さ対策グッズ必須ですあせる

 

そして11時になって、順番に店内へ。

 

まずは、席を指定されるので

そこに荷物を置いたら1Fのレジ前で好きなプレッツェルをトレーに乗せて

レジでドリンクをオーダーするシステム。

 

店内は1Fにテーブル4席くらいと

2Fにはテーブルとソファ席がいくつかあって、

隣との距離も離れてるから

ゆったりとくつろげる雰囲気飛び出すハート

 

 

私たちは、ニラクリームチーズ・バタークリーム・キャラメルチョコ(だったかな?)

にしましたビックリマーク

 

私が食べたのは、生のニラが周りについた、一瞬え、合うの~!?という

のにしましたが、これが意外といい組み合わせで美味しかったウインク

 

プレッツェルの生地がもっちりしてて美味しいラブラブ

 

他の味も食べたくなりました!

 

他には、ピザ・ティラミス・プレーン・ガーリックバターなど。

 

こちらは1Fの店内の様子。

 

新大久保駅から徒歩5分くらい。

 

今はテイクアウトのみはやってないっぽいです。

OPENの時間に店内に入れないと

かなり待つことになるので、まだ当分は平日でも

朝、早めの来店がおススメグッ

(こないだ王様のブランチでも放送されたばかりだし)

 また、ガラスが多いので店内は11歳以下の入店は出来ないので

要注意ですビックリマーク

 

■大久保2-32-7

 

梅雨入りして、湿気が辛いですね・・・。

そしてカビ対策も必須なので、我が家は

引越してクローゼット用に

こちらを購入しましたびっくりマーク

 

 

ネットでも話題になってる『炭八』

 

ほぼ永久的に使えるらしくて、これをクローゼットに

入れてから、クローゼットの扉を開けた時に

あきらかに湿気がなくなったのが臭いでもわかって効果を直ぐに実感したので

おススメですグッ

(クローゼットには、専用のハンガー付きタイプがあります)

 

 

 

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓