訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

先週、お友達と代々木公園で、フライングお花見ピクニック🌸

やっと桜の開花も見えてきたね🌸🌸🌸

 

まだ、公園中探しても、後ろの小さい木と、あと1本しか咲てるとこなかったけど(ソメイヨシノは、まだ蕾だったよ)

 

なので、この木の前で、結婚式の前撮りなど、みんな写真撮って、なかなか写真撮るタイミング待ったけど💦

 

旬 喫茶パンエス

@shunkissa_panesu

 

 

で、今人気の『リボンパン🎀』と『白玉いちごソーダ🍓

』をテイクアウトして行ったよ

 

 

リボンパンは、11時半〜販売開始で、1人2つまで購入可🎀

 

サクラ餡が入ってて、娘ちゃんに1つお土産にしたんだけど

『美味しい〜』って喜んでくれた💗

 

店内でも食べられるし、お花見にもおススメですニコニコ

 

 

桜はまだまだだったけど、原宿方面の入り口近くに、ミモザが綺麗に咲いてました飛び出すハート

 

代々木公園でお花見をする方は、カラスに注意して気を付けて

お花見してくださいね~!!

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓