訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

いきなりですが・・・

ピラティスについて。

 

ピラティスも数回経験があったんですが

マシンピラティスをやった時は、ちょっとした感動がありましたビックリマーク

 

というのも、私は結構 股関節が硬くて通常のピラティスでは、これ以上無理~!!と

思っていた動きが、マシーンを使うことで可動域が広がって、しかも身体に負担をかけることなく

気持ちよく身体を動かせたからニコニコ

 

コロナ以来、結構 運動を意識し出した方や、おうちトレーニングを

取り入れだしたって方も多いかと思うので、

ちょっとピラティスマシーンについて調べてみちゃいました。

(結構、気になると調べたくなるタイプなので)

 

 

さすがに、ピラティスマシーンを家に置くなんて・・・ってイメージがあるかも

しれないんですが、自宅やヨガスタジオなどで使える折り畳み市フォーマーという

コンパクトな物もあるんです。

 

 

こういうイメージですよね。

 

でもニーズに合わせていろいろな形やサイズのものがあることが分かりました。

 

また、安全性は譲れない重要ポイント!

 

NO.1の品質をほこる

【JUNO PILATES】

 

というメーカーさんが調べたらおススメに上がってきました。

 

部屋に置くなら、デザインもお洒落なものがいいっていうニーズにも

応えています。

なんと業界最多の25品目。

 

こんな沢山のカラーバリエーションがラブラブ

 

品質保証も2年ついていて安心。

 

世界でも認められている最高品質が、日本にも上陸しました。

 

又、品質やマシーンの材質にこだわっている感じがします!

 

 

インスタは @Juno__pilates

 

実店舗も大阪にあるので、お近くの方は是非!

 

東京にも見れるスタジオがあるので、東京の方も是非!!

 

 

ジュノ・ピラティス

 

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-10-8

 

TEL:090-3845-4928

 

E-mail:juno88@juno-pilates.jp

 

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓