訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

3月スタート!

 

何だか、早いな~びっくり

 

ってことで、ユニクロアイテムを使った春コーデ。

 

全身、ユニクロですビックリマーク

 

ほんと、この【ロングジレ】は、大注目アイテムですウインク

 

ほんと、縫製や仕立てがしっかりしてるんです!

 

そして、春らしいシフォンプリーツスカートは、くすみグリーンがいい色。

 

それに、あえてカジュアルにメンズのパイルラインソックスを合わせてみましたニコニコ

 

全身ユニクロのお気に入りの春コーデですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓