訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

最近ハマってるのがヤマモリから新発売された『シチリアンレモネード黒酢』

 

レモンとレモンバームをたっぷり入れて、よりレモン感アップに、すっきり飲むのが好き口笛

ヤマモリの黒酢シリーズは砂糖を一切使用していないから糖質を気にしなくてもok!

アミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富

アミノ酸は血液サラサラ、美肌効果があるから美味しいとキレイの両立が叶います。

甘いハチミツ風の香りで専門店のような味わいで果汁などを加えて作られてるからクセがなくて、めちゃくちゃ飲みやすいんです!

黒酢のクセが、苦手って方にも是非試してみてもらいたいし、このパッケージも可愛いいですよねラブラブ

黒酢には疲労回復・内臓脂肪減少・腸内環境改善など嬉しい効果が。

 

他のフレーバーのシャインマスカット・3種のベリー・ソルティライチのラインナップ全て、お酒との相性も良くてワイン・ビール・焼酎に入れて飲むと味変も楽しめるし、お酒好きな私にもこれから毎晩一杯目に、この黒酢シリーズを入れて飲みたいな〜と思います。

この他にも、お水や牛乳・豆乳で割るのもいいし、冬はお湯で割ってホットレモネードにするのもオススメの飲み方です。

 

また、ヨーグルトやアイスクリームにソースとしてかけても!

 

●購入は全国のスーパーやAmazonや楽天市場で出来ます。

 

 

 

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓