訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

最近、お肌の土台ケアに注目していて、まさにぴったりな

美容液に出会いましたビックリマーク

 

世界的なデザイナー コシノミチコさん監修のリアルブースタージェルおねがい

 

見て下さい~。

この透明ジェルの中に赤いジェルのキレイなジェル。

国際特許取得の新技術なんです!

 

外側の透明ジェルは、ごわついた肌を柔らかくほぐして

浸透しやすい肌へ。

内側の赤いジェルは潤いや美容成分を角質層の奥までしっかり届けてくれます!

 

この効果で吸収すいやすい肌土台が出来、美容成分がすみずみまで行き渡る

ふっくらとした美肌へ導いて、肌本来のみずみずしい美しさを引き出してくれるんですラブラブ

 

 

今なら何と69%オフなので、私も始めてみました。

また肌の変化もレポしま~すニコ

 

https://www.cosme-article.com/post/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓