訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

まだまだ自粛期間が続いていますが

先日、お仕事で浅草へ。

 

浅草に行ったのなんて、3~4年ぶりかな。

 

TVでは、観光客が最近戻ってきた・・・というニュースも見ていたけど

平日はやはり、以前の浅草のイメージとは違って

雷門前での撮影もスムーズに。

 

でも、しっまてるお店がほとんどで、お店の方に聞いたら

やはり週末は少し賑わっているものの平日は、すごく人が少なかったです。

 

お祭りも今年もなさそうだから、浴衣を着る機会も貴重爆  笑

 

浅草 虹さんでレンタルすると、こんな可愛いヘアアレンジもしてもらえます。

 

そんなに時間もなくて、写真スポットで記念撮影をして

ランチして帰ってきました。

ランチは川沿いの、和色&kitchenさんで。

 

美味しい物を食べて、お土産にはちょうど亀十のどら焼きが運良く買えて

三時間半の滞在でしたがリフレッシュ出来ました。

 

最近、竹下通りやキャットストリートも仕事の途中に通ったけど

本当に悲しいくらい潰れてしまったお店がいっぱいで

スキだったお店がなくなってしまうのは悲しいし、本当に早く

安心して堂々とお出かけ出来る日が待ち遠しいです。

 

和食を頂いて、和皿が欲しくなったという・・・単純な私ですw

 

 

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓