訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

最近、またスーパーや子供の塾の送迎など近場の外出ばかりなので

プチプラアイテムばかり着ています爆  笑

 

今年、グリーンが流行ってますよねビックリマーク

昔、購入してタンスに眠ってたカーディガンがまた復活。

 

このコーデはスカートはGRL。

鞄は、しまむら。

サンダルが一番高くてzaraでした口笛

 

この日のスカートもGRLで1500円。

去年に引き続き、人気のクリアサンダルはWellegのもの。

長時間歩いても、やわらかいから足が痛くならなくて

オススメですラブラブ

サイズも豊富だから嬉しいんです音譜

 

そして、プチプラスカートといえば、これも購入して

ヘビロテしてますビックリマーク

 

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓