訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

もう、このブルーのボトルが目印の

ライスフォースは有名ですよねニコニコ

https://acmaffi.com/link.php?i=5ef93de3426d2&m=5e303724e63ca

 

以前使用して、お肌に合っていたんですが

いろいろ試してみたくなる性格なので

最近は、他のスキンケアに浮気していたのですが

季節の変り目、お肌もゆらぎやすいので

ここで『ライスフォース』の30日体験を導入してみましたビックリマーク

30日プログラムっていうのが1ヶ月後のお肌の変化が楽しみで

しっかりケアを頑張れそうですグッド!

 

うるおいが根付く肌へ、30日間のケアスタート。

30日というのは、肌が新しく生まれ変わる日数だからだそう!

 

ディープモイスチュアローション

ディープモイスチュアエッセンス

その次に

その日の肌の調子に合わせて

ディープモイスチュアクリーム(べたつかないのに、しっかりとうるおいを閉じ込める)

もしくは

プレミアムパーフェクトクリーム(濃厚で贅沢なテクスチャーで肌を包み込む)

テクスチャーも違いは、見た目こんな感じですニコ

肌の表面だけを保湿するのではなく、肌の内側から乾燥が改善

されていく感じ。

 

その秘密はセラミド。(うるおいを守る壁)

ライスフォースには

セラミドを作る唯一の成分『ライスパワーNo.11エキス』が高配合。

分子が小さいから肌の奥まで浸透してくれるんです音譜

 

なので肌にうるおいが根付いてキメの整った、滑らかな肌になってくれますニコニコ

 

そして、今ならなんと使用前から30日の変化の無料お肌分析キットも!!

 

お肌の総合的診断をしてくれて、肌タイプやうるおいターンオーバーの状態、肌タイプ・敏感度

肌の基礎力・未来の肌予測など

を診断してくれますウインク

◆是非チェック

https://acmaffi.com/link.php?i=5ef93de3426d2&m=5e303724e63ca

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓