訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

きょ~は、自粛中からずっと行きたかったIKEAに行ってきました~。

 

IKEAも時間短縮営業でOPENは11時~。

11時10分くらいに到着したら、平日で雨なのに結構混んでましたあせる

 

お目当てのアイテムに、他にもsaleアイテムの中からいいお買い物が出来て

滞在時間は食事も入れて1時間くらいだったけど楽しかった~音譜

久しぶりのIKEAレストラン。

 

今日は、朝ご飯いっぱい食べてあまりお腹空いてなくて

サーモンのラップサンドにスパークリングレモン。

 

IKEAレストラン内も椅子の向きとかが変わってて、コロナ対策されてました。

 

そして雨の日コーデはこちら。

このユニクロのスキニー!!

すっと欲しかったのにサイズ切れで買えなくて

ようやく先日ネットでサイズが追加されててゲットキラキラ

 

評判通りの履きやすさにスタイルもめちゃくちゃよく見える~ニコニコ

これは、買いですビックリマーク

 

 

しかもアウトレットシューズのレインブーツと相性もばっちりラブラブ

何気に持ってなかった使い回し抜群な黒スキニー、これからヘビロテ間違いなしですウインク

 

レインブーツは、こちら。

 

 

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓