訪問ありがとうございます!

 

 

やっと、ご近所のママ友とランチやカフェに行けるようになってきて

本当に幸せ~ニコニコラブラブ

 

それで、新しく入手したアクセをしていったら、友達に誉められて・・・アクセの話題になったんですが

何と何と、3人とも

Jewel vox

のアクセをしていました爆  笑

これ、ネタではなく本当にラブラブ

 

週末セールの時にまとめ買いをするよね!って友達も言っていました。

その週末SALEが今週もキラキラ

週末セールはこちら

 

週末セール開催中!新作&売れ筋アイテム【30%OFF

→週末セールは、毎週金曜日17:00-翌月曜日17:00に開催

 

可愛いアイテムが、またいっぱいありますよ~。

 

わたしは、イヤーカフと重ね付けできるリングセットビックリマーク

イヤーカフ:通常販売価格:1,180円(税込)のところセール価格826円(税込)

イヤーカフはこちら

リングセット:通常販売価格:1,290円(税込)のところセール価格:903円(税込)

リングセットはこちら

 

リングセット可愛いな~ラブラブ

ゴールドとシルバーとありますよ!!

 

そしてイヤーカフも、ピアスと重ねて付けるとお洒落にグッド!

 

ジュエルボックス店舗TOPはこちら

 

LINE友だち登録でクーポン配布中さらに10%0FFでの購入できます!!

LINEお友だち登録はこちら

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓