訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

自粛期間も、もう3ヶ月目・・・。

 

家の片付けや断捨離いろいろ終わらせて

新しく始めたことビックリマーク

 

それは、家で過ごす時間をより快適に少し贅沢できると~にすることニコニコ

 

カフェに行けないから、新しくコーヒーメーカーを買い換えたり

観葉植物を買ったり・・・

そしてテラスで家庭菜園を始めちゃいましたウインク

多肉植物でさえ枯らしてしまう私ですがあせるあせる

 

ちゃんと芽が出てくるか不安でしたが

ハーブを栽培中~!!

鉢などは100均で調達グッド!

毎朝、芽が増えてたり育ってる様子を確認するのが楽しみになって

穏やかな気持ちにもなれるし、いいですね。

(豆苗くらいしか育てたことなかったですが・・・)

 

早速、ハーブを料理にも使ってみました音譜

 

バインミーとガパオライス。

 

彩りも綺麗だし、何といっても自分で栽培したものを使って

料理をするのが楽しいラブラブ

 

ちょっと、はまりそうです!!

 

それと共に、家で3食作ってスイーツも作ったりするから

最近新しいお皿も欲しくなってきました~爆  笑

 

 

 

 

 

最初の写真の着用アイテムビックリマーク

デニムもサンダルもreeditの物で、ヘビロテ中ですラブラブ

 

 

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓