訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

今月バースデーの娘チャンラブラブ

しかも10歳ということでハーフ成人式の記念すべきバースデーなのですが

本当は両親も呼んでお祝いの予定だったのが、もちろんコロナの影響で

電車や新幹線での移動は無理なので早い段階で

諦めていたのですが・・・

まさかの単身赴任中の旦那さんも、会社から移動禁止命令が出て

帰ってこられなくなりましたえーん

今の状況を考えると仕方ないのですが

家族みんなで過ごせるのが当たり前ではなくなってしまうこの状況

早く落ち着いて欲しいです。

GWも帰ってこられるのか分からないし、いつパパに会えるのか

娘もショックだったみたいだけど(もちろんパパも悲しんでますが)

『今は我慢だねビックリマークしばらく寂しいけどママと二人で頑張るよ!』って娘に言われて

よし!頑張ろうって思いました。

で、バースデーメニューも急遽2人分になり

毎年手作りしてるケーキも材料が最寄りのスーパーで揃う物だけで

何とか大好きなすみっコぐらしのケーキとチョコタルトを作りましたニコ

 

TV電話もできるし、周りの単身赴任家庭も同じ状況のところも多いみたいなので

本当に今は我慢ですね・・・。

本当に、まさかこんなことになるとは・・・な10歳のバースデーとなりましたが

バースデーメニュー喜んでくれて良かったです爆  笑

 

それにしても毎食 食事のメニューもつきてくるし

手抜きもしたくなるし・・・美味しい物も食べた~い!!って

最近はグルメ系のお取り寄せサイトもチェックしてます。

あ~蟹食べたいな。

もう、母の日・父の日のギフトも出てますね。

コロナで、すっかり忘れてましたあせる

 

 

今、食べに行けないから美味しいラーメンも爆  笑

 

 

 

 

これも美味しそうだな~。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓