訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

こんな引きこもり生活だけど、好きなファッションは

本当に気分を上げるためにも楽しみたい爆  笑

 

そのためにもコロナ太りにも気をつけなくちゃあせる

って言っても特に何もしていないんですが・・・

何かおすすめありますかね!?

 

さて、タイトルのアクセ事情。

最近、時間がありすぎるから整理整頓ついでに

アクセも衣替え。

 

冬場はゴールドアクセばかりでしたが

暖かくなってくると、やっぱりシルバーアクセが恋しくなりますおねがい

 

って、ことで新しいアイテムもゲットしました。

 

さりげないけど、ちょっとエッジが効いていて

あるとないとではお洒落度が違うな~。

 

ピアス&リング。

 

jewelVOXのものビックリマーク

 

アウトレットセールはこちら

 

 

着画は、こんな感じです。

他にもお洒落なアクセサリーがいっぱいでしたラブラブ

 

ジュエルボックス店舗TOPはこちら

 

全体のコーデは、これまた春になると着たくなるギンガムワンピで。

 

 

ライン登録はこちら!!10%お得クーポン出てるみたいです音譜

 

LINEお友だち登録はこちら

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓