訪問ありがとうございます!

インスタは毎日アップしていますので良かったらそちらもフォローして頂けると嬉しいですラブラブ

インスタ

よろしくお願いします爆  笑

 

 

タイトル通り・・・チェックコーデ。

 

冬になると着たくなるんです爆  笑ラブラブ

もともとチェッカーズファンでもあるのでチェック大好き笑

 

まず、ZARAのセールでの戦利品のニット!

これセール前から狙ってたやつが、何と新宿店で1点だけ

残ってたんです音譜音譜

 

やっぱり可愛かった爆笑

袖がポワンとなっててショート丈なのも合わせやすい。

スカートもZARAので、店頭でこの組み合わせをボディが着ていて

まねしたくって!!

見事、かないました爆  笑

 

そして、こちらはスカートにチェック。

去年のだけど丈が長めだから、子供っぽくならなくてお気に入りですラブラブ

 

ちなみに、このライダースもZARAで先日買ったもの。

今まで持ってたのが、かなり着古したので新調しましたビックリマーク

 

【チェックおすすめアイテム】

こちら驚愕の価格なのに可愛い~爆  笑ラブラブ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★閉店SALE価格★1280円★ベルト付きグレンチェックスカート
価格:1280円(税込、送料別) (2020/1/9時点)

 

必須インナーも。

 

 

このスカートもカタチが綺麗なのにプチプラ!!

 

 

 

よかったらフォローして貰えると嬉しいですドキドキ

          ↓↓↓