普段から除菌・消臭などには気を使ってますがこの時期は特にインフルエンザ予防のためにも

念入りになります!!

また快適に生活するためには除菌・消臭ができるアイテムには日頃から気になっています。

でも、なかなかインテリアの邪魔にならないお洒落なアイテムが少ないんですよね~あせる

そんな私の悩みを解決してくれる素敵なエッセンシャルウォーターが

フィッテおためし部さんから提供いただきましたラブラブ

【能登ヒバ エッセンシャルウォーター】

 

コンパクトな容器にラベルもお洒落ウインク

 

ね、インテリアにも馴染んでますビックリマーク

 

パッケージだけでなく中のエッセンシャルウォーターも素敵なんです。

 

ヒバから抽出されたヒ蒸留水のみでつくられていて化学合成成分・アルコールを一切使用していない100%天然成分で

作られているから安心して使用できるんです!!

 

ソファや寝室、玄関などの消臭はもちろん、インフルエンザ予防のための手洗い除菌水としてやキッチン周りの除菌にも使用できます爆  笑

 

トイレやお風呂、また車などの空間の消臭・香りづけにも最適です。

 

我が家はまずはソファにシュシュっと。

 

インフルエンザ予防にも外出の際、鞄に入れて持ち歩きたいな~と思いますビックリマーク

http://fytte.jp/otameshi/