夏休み始まりましたね~!!

夏休みが始まり、展示会にバレエの発表会と

いきなりバタバタ。

発表会はバレエを習い始めて初めての発表会。

幼稚園のステージが今までで最高に大きな舞台だったのに

いきなり大きなホールでスポットライトを浴びて

ちゃんと踊れるかママの方が息ができないほど緊張~。

久々にあんなに緊張しました!!

当の本人は、緊張よりも大舞台で踊ったのが楽しかったみたいで

既に次回の発表会を頑張る~と言ってますラブラブ

バレエの発表会のメイクは噂通り

すごいメイクでした!!

そして、気づけばblogなかなかアップできなかったので

インスタには上げてた沢山のコーデ。

まずは、娘ちゃん・お友達とのリンクコーデ。


 

そして一人バージョンも。

夏は何だか鮮やかな色が着たくなりますね~!!

 

 

 

インスタID・・・kazurise(お気軽にフォローしてくださいね!!

 

今期投入したアイテムもキラキラ

 

上の娘とのおソロシャツは褒められ率高くてお気に入り。

 

そして下の写真も赤いワンピはバックスタイルもオシャレで

 

とにかく涼しくてオススメラブラブ

 

他のカラーも迷いました~。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]