先日、数年ぶりに会ったお友達に




お肌が綺麗と誉められてテンション上がりました音譜




やっぱりお肌は年齢も出るししっかりとケアしておきたいところビックリマーク




わたしはフラコラさんからお試しさせていただいている




ホワイテストプラセンタエキス原液でケア。












最近は、美容液に混ぜて使ったり




髪の毛にも毛先の乾燥が気になった時に使ってますグッド!




贅沢成分プラセンタ原液の美容液だから




安心して使えますニコニコ




本当に使い続けて、どんどんお肌の調子が良くなっている気が~ラブラブ




定期購入だとお得なのでオススメですよ!!




お試しは980円だから、おトクです音譜




もはやプラセンタケアは常識ですね。




今月、帰省や旅行にももちろん連れていきますよ。










スマホはこちら

PCはこちら