2年ぶりに帰ってきました。 | kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

好きなものを求めて生きていく。
そんな理想の日々を作れたら良いなという思いを込めて、
Playing・GAME・Days、絶賛実施中!!

どうも。


2年ぶりのご無沙汰でございます!


kazuですm(_ _)m礼


シャボンディ諸島で仲間に会うために2年間修行してま


開始初っ端から大嘘つくな

(ワンピースか)

↑24時間全話配信で再びハマりましたw






さて、2年も経って読者はおろか長年親しかったブロ友の皆さんにも忘れられていると思うので

何かブログネタで報告しないと……と、思った矢先に目についたのは↓

わたしが最近始めたこと

 「最近」ねぇ……


いや、僕がこの話をするには2年前まで遡らねばなりません。


2年前にちょっとした事で家族と大喧嘩して、今自分のやっている仕事でちゃんと生活できるのか、このまま親に頼ったままで良いのか真剣に悩んで、辿り着いた結論は――



 

 介護職をやってみたい!!


と思ったんです。


そこで祖母のコネで介護施設を管理しているケアマネジャーさんに、介護をやるにあたって何をすれば良いのか聞いてみたところ、


先ずは資格を取ることから始めた方が良いと教えてくれました。


そこで介護資格を取得する為のスクールに3ヶ月程通って……

 

 



 2022年10月に介護職員初任者研修を取得しました!!


そこから2023年2月にグループホームに勤務することになって、今年で2年目に入った。




…という訳です。



正直遊んでばっかで仕事に重きを向かなかった分を、ようやくここで頑張ろうって気になりました。


目指すは介護福祉士を取ること!

 実務経験培って現在頑張ってます!!



だからゲームやら小説をやる時間がかなり無くなって、どーしたものかと。



一応。

小説活動も継続しています。


『極限遊戯戦記 ゲーム・ウォーリアー』


『極限遊戯戦記 ゲーム・ウォーリアー ULTIMATE SOUL OF ACE』


『極限遊戯戦記 ゲーム・ウォーリアー』に至っては、去年の「第11回ネット小説大賞」にて



一次審査突破を果たしました!

5年前の作品なのに凄いなぁ✨




といったゲーム小説に、2022年6月に『ゲームウォーリアーシリーズ』として、


【Shooting Survive Online】A.I.M.S 〜魅せプ系FPSゲーム配信者、チート能力だらけの戦場に精霊を呼ぶ〜


「シューティングゲーム」✕「ゲーム配信」✕「チート能力」をテーマとした小説も書いてます。


『カクヨム』 でも書かれてますよ〜




あと今年は……


『格闘ゲーム』✕『グルメ』✕『大自然』

をテーマにした新作ゲーム小説も書こうと思ってます!



やっと仕事も余裕が出来て、ブログも書けて、また次に書けるのは何時になることか……

また2年後に? それはちょっと(・・;



またゲームレビューしたいなぁ……


『ゲームウォーリアー』の主人公の剣・みのりに頼んで……




剣・みのり

『(-_-)zzz』


あ、最近小説の更新ないから冬眠状態入っとるがな(笑)





2年後に、シャボンディ諸島へ!!


※行きません。