今年の夏はどうですか!? | kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

好きなものを求めて生きていく。
そんな理想の日々を作れたら良いなという思いを込めて、
Playing・GAME・Days、絶賛実施中!!

どうも。


夏場の僕、玄関開けて2分外出たらあっという間に汗が出ます。



結構尋常じゃない量。


この汗使って、ポカリスエット作れるかなって考えたこともありました。





バカが伝染するので辞めました。


そんな汗出すなら水分補給して体に貯めとけって思う

kazuキッドですm(__)m礼





皆さん、
夏楽しんでますか!?


くれぐれも外でる時には一本の水分片手に持って出掛けましょうね。



絶対に無理しちゃダメ!!


熱中症には十分気をつけてくださいね!!





皆は夏休み気分でも僕はそーゆー訳にはいかない。

何しろ夏休み期間だからこそ、うちの職場は絶賛営業中。

子供達相手に毎日スキルアップも兼ねて働いています。


最近では仕事が嫌だとかは思う事はありません。


むしろやっとスキルアップしていこうという気持ちが出始めた頃です。



この夏を機に自分を高めようと感じる今日この頃。


そして昨日!


週末の仕事休み。




昼間から梅酒天丼だよ(笑)

うち、昼間酒なんて初めてだったよ。





そのあと九十九里の方では、
夜は「九十九里ふるさとまつり」ってのを参加しました。






クライマックスはやっぱり花火大会







去年まで山梨・河口湖の「湖上祭」での花火を見てましたが、

九十九里も良いじゃないの!



夏はまだまだこれから!


社会人だけど自分らしく、楽しんで行こう!!






おまけソング。

夏が来ると戦争の忌まわしさも毎年付いてやって来ます。
その記憶は未来永劫、絶対に忘れては行けません。


そんな意味を込めて…


名作映画「この世界の片隅に」の主題歌
コトリンゴ「悲しくてやりきれない」