今日は脳を全快にひらく、脳のデトッスクスをさせていただきました✨



お忙しいビジネスマンは寝不足だったもよう。。。

 

経営者や超ハードなビジネスマンではなくても、小さなことから大きなことまで私たちは常にジャッジをしています。

 



『明日、

      何時に起きようかな~』

『何たべようかな~』

『何時の電車に

                乗ろうかな~』


これも全て選択です。





人間は寝ている間に、沢山の情報を処理してるんです。一説では人は1日に35,000回もの決断をしていて、その決断が脳と心に負荷をかけることもあるそう。



だから、不要な情報をdeleteすることで脳を休めてあげましょう❤️

パソコンだってファイルが多ければ、バグっちゃうでしょ???

 


私の脳のデトッスクスは皆さんいつの間にか寝落ちする方が多いんです。

10分経過しないでイビキが(笑)(笑)(笑)

 

 

短時間で深い眠りに入ることで脳がスッキリされてます。
初めての方は不思議な感覚のようです。



施術させていただくと、アタシもオメメパッチリ✨スッキリしますチュー


お土産に神戸で有名なケーキをいただきました✨ありがとうございます!



アタシの脳のデトッスクスに興味がある方は、是非メッセージかコメくださいませ✨


量子力学的引き寄せに興味がある方とも是非お友だちになりたいワ❤️






要らないものを捨てて、どんどん引き寄せていきましょう❤️❤️❤️