週間天気予報では、水曜ぐらいから晴れてくるはずだったのに…

今日も朝から小雨がパラパラ…泣き1


ホンマ、いつになったら晴れてくんねんビックリマーク


ってわけで、今日の園外保育は中止になりました。

昨日の段階ではやる予定だったから、朝早くに一斉メールで 《 今日の園外保育は中止 》 と来て、

朝起きてきたさっちに伝えると、

『なんで~プンプン楽しみにしてたのに~むかっ せっかく用意したのに~プンプン』 と言われました。

…そんなこと、ママに言われても仕方ないじゃん汗


新しい週間予報では土曜ぐらいから晴れマークになってましたが、どうなることやら汗

でも、土曜は幼稚園の行事で夕方からお出かけ予定なので、晴れてほしいなぁ…

(ああせるさっちの浴衣、チェックしないとあせる



NCM_2853.JPG
星今日のお弁当星

・アスパラと人参のチキンロール

・チーズ揚げ

・ホタテ(稚貝)の佃煮

・黒豆


最初、さっちには『アンパンマンとしょくぱんマンがいいな~』 と言われたのですが、

フルーツを一緒に入れるので、おかずが入らなくなるからと却下DASH!



園外保育、来週の月曜に変更ってきてたけど、月曜はピアノの日ピアノ

大丈夫なんだろうか…