昨日、かなりの早起きだったさっち(5時半起き)
さすがに眠かったらしく、昨日帰宅する頃からグズグズで、帰宅してしばらくすると寝てしまいました苦笑

寝て1時間すぎに一度トイレに抱えていき、半分寝たままだったので、すぐにまた寝てしまい、
その後さらに1時間後からうなされだしたさっちあせる
あまりに酷いので一度起こし、お茶とおにぎりを食べさせると、自分からトイレに行き、またすぐ爆睡ぐぅぐぅ

夜中、私が寝る前にもう一度トイレに抱えていき就寝ぐぅぐぅ
そして今朝。
旦那が仕事で6時起きだったので、同じ頃目を覚ましたさっち
おねしょ、ナシでした~アゲアゲ
夜中にトイレに連れて行くことでオネショがなくなるなら、ちょっと体力的にも大変だけど(なんせ18キロ超)
飲むのも食べるのも好きなさっち。
あまりに制限させるのはかわいそうなので、私、頑張りますグー

旦那が仕事に行ってから、少し寝たけどね(笑)私だけ…

今日はかなり天気がいいので、さっちと一緒に洗車しましたキラキラ
これから寒くなると洗車もしなくなるので、ワックスまでアゲアゲ

これからキレイになった車で、紅葉を見にドライブに行ってきますアゲアゲ

Android携帯からの投稿