2010年ひとことふたこと | 空まめのブログ

2010年ひとことふたこと

空まめのブログ-Image691.jpg

☆A HAPPY NEW YEAR☆
どうやら年が明けたみたいで。
ことしといわれる今年に今年もなりましたね。笑


今年というのか、
2010年というのか、
寅年というのか、虎だよねの年なのか、
平成22年というのか。

連ねてみても、
実際にジッカンはあまりわからないけれど、TVとか見ると思いますよね。

紅白とか見ちゃったり、ふつうに日本の年越ししてるなーと思っちゃいました。

---ちなみにわたしはカウントダウンの瞬間はいつもCDTVです。
結果、今日はすべて最後まで見てしまいました。朝までのカウントダウン。


あっ、ひとつ。
日本のふつうの年越しは年越蕎麦だけど、年越おうどんにしました。



★やり残したこと。
部屋の掃除。部屋の掃除。部屋の掃除。
やろうと思います。
★持ちこしたこと
2009年の書かないとのブログの更新。
やります。


とりあえずは
あけましておめでとうございます。

みなさんにとって素敵な1年となりますように☆


お雑煮たべるから早く起きないと!
おやすみなさい