★X'masLive★伊藤由奈★ | 空まめのブログ

★X'masLive★伊藤由奈★

空まめのブログ-Image771.jpg

12月1日。
早くも12月に入ったなんて、信じられないです。1年たつのがほんと早いです。
としをとるというのを最近実感するようになりました。こわいこわい!


でも、12月に入ってすぐに嬉しいプレゼント♪
由奈ちゃんのクリスマスライブに行ってきました。場所は六本木のCityView52階で夜ということもあり、夜景がとっても綺麗でした。

なにげに到着遅かったかなと思ったら、最前列で見れて嬉しかった。
そして、由奈ちゃんファンのかたはやはり優しい。待ちの座りのときに服がよごれないようにと冊子の切れ端をくださいました。ほんとうにありがとうございました。


♪SilentNight(アカペラ)
♪ENDLESS STORY
♪あなたがいる限り
♪Let it Go
♪Precious

クリスマスということもありバラード多しでした。
Let it Goが初めてナマで聞けて嬉しかった。あとENDLESS STORYは久しぶりだったけど、由奈ちゃんの始まりの曲、何度聴いてもいい。「あなたがいる限り」は最近あまり聴いてない曲だったけれど、この日いちばん感動しました。


あとは由奈ちゃんのトークが少しあり。
この日も由奈ワールドが出ていました。あれはファンのひとじゃないときっと「えっ!」ってなりますね。

英語と日本語がいりまじったトーク。この日はなかったけど、これにたまに関西弁がくわわるという由奈ちゃんワールド。
この日は日本語があまり出てこなかったみたいで、英語がたびたび出てきてました。

由奈ちゃんあまり知らないひとは「伊藤由奈ちゃんってこんなひとだったの」って思うくらいおもしろくて気さくなかたです。

由奈ちゃんが喋るといっきに和やかムード。でも、歌をうたうと誰もが圧倒されます。
声量と歌唱力はほんとにすごくて、毎回毎回聞くたびにビックリします。


ここのところ、クリスマス気分をほんと満喫中♪
素敵な音楽がたくさん聞けて、幸せです。かんじんなクリスマスもステキに過ごせたらと願い中★。


由奈ちゃん、この日は少し早い最高のクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。