ウェンズデーJPOP | 空まめのブログ

ウェンズデーJPOP

空まめのブログ-Image717.jpg

昨日行ってきました。


たくさんの応募のなかから当たったみたいで、いつも観覧運には恵まれているので、感謝です★


大好きなマサタックさんに会えて嬉しかったのと、何よりも音楽にはやっぱりPowerをもらえるとあらためて感じました。


昨日はマサさん、タラさん、AZUさん、なにかとたまたまよく会うSEAMOさん。とってもステキなみなさん。
どなたもステキな歌声の持ち主さんで、聴いていて贅沢でした。
聴いていて、すごいあたたかい気持ちにさせてくれました。



そして
もうひとかたのゲスト。
ファンモンさん。

ファンモンさんのあついライブにわたしもすっかり夢中になっていました。
みんなをあつくさせる、みんなを楽しませる、みんなひとつにする。
そんな素晴らしいパフォーマンス。
こんなライブはわたしも初めてで、すごく楽しかったです。



ステキな時間をありがとうございました。