アイボウの名 | 空まめのブログ

アイボウの名

空まめのブログ-Image197.jpg
わたしのアイボウ。


いつもアイボウと言っていたのにはわけがありまして…


じつの名は秘密にしようかななんて。


空まめがアイボウの名前なのかなというコメントいただいたので、コメントもらえたことに嬉しくて、
名前を発表しようと思っちゃったんですが、やっぱりヒミツということにします。


名前意外は前に
ちょっぴり紹介しました!
元気でたくましいので男の子に間違われるんですが、もう12さいのおばあちゃんなんです。



でも
コメントをいただいたかたにとても感謝です!


空まめのブログ。
なぜ空まめなのか?
ということを1番の初めましてのブログで途中まで語っておきながら、またいつかと残しながら、すっかり忘れていました。
うっかりです。


その理由を
今は少し時間がないので
こんど絶対に忘れずに書きますね。