初めから計算し尽くされていた最高のチーム。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




昨日、お友達から
壁番組のいろいろとオヤツが一緒になって
私の元へと届きまして。
毎度毎度、お手間とらせてごめんね
ありがとう♬



ええ。もちろん観ましたがな!
"夜のオヤツ"と共にね♬

最終回直前スペシャルは
こちらでは放送なく、TVerも無いから
マジで有難く観させてもらったよーーー!!

WSでは和也さんのクランクアップ映像しかなかったからさー
涼真伝だったり内野さんのコメントが観れたのはめちゃくちゃ嬉しいよ。

あれ?
デジャヴかなぁ?(笑)



6年前と変わってなかった(爆)

変わったのは、

和也さんのクランクアップじゃなく

今回は内野さんのクランクアップってこと。


みーんな、天城せんせーロス。


それは今この世に居ない

続編があっても天城せんせーは居ない


あのチャーミングな人を

観ることがもう叶わないってこと。


こんなにも人の心の中に

影響を与えちゃってんのよ?


オフショットでこんなにも

憂いのある空気を纏ってる

撮影始まった時にはすでにラストまでの台本は

出来上がっていて撮影されてるんだよね。


しゅたしゅた表現の日が

そうだったわけでしょ?

およそ4ヶ月前か…

この時点であの波打ち際のシーンを

憂いた表情と佇まいで表現してる


最終回まで見終わって

全部を振り返ってみて気付くけれど


その後、話が進むにつれ

あんなにも魅力的でチャーミングな

天城せんせーを演じながら

時々、憂いを見せていたのは

ラストまでをしっかり熟知し

計算し尽くされてたってことを

今更ながらに知る。


涼真伝だってそう。

とある方のポストで

『あっ!』と気付かされたけど

涼真伝Instagramのアイコンが

天城せんせーのお墓の場所であること。

オーストラリアロケの時から

その写真にしていたんだよね


天城せんせーの未来を知っていたんだよね


今のドラマはたぶん?

撮影開始時にはラストまで脚本あがってんのが

普通になりつつあるのかしら?


いや、違うよね?

セクシー田中さんとか揉めてたもんね。

少し昔のドラマとか

視聴者の声で先の内容変えてたとか言うしね。


日曜劇場あるあるのかもしれないね。

脚本が全て出来上がった状態から

撮影に入るのって。

アンチヒーロー然りVIVANT然り


みんながみんな

緻密にしっかりと計算し尽くされた

撮影スタッフさんと演者陣との連携。


お見事としか、視聴者には言えないけど

丁寧な仕事をされてることは

よーーく伝わってるので

これから先もけして

スポンサーのどこかの圧力とかには負けずに

良い作品作りをしていける日曜劇場であってほしいなって思います!!




********************



さて。


今日は、長男が運動会。

明日明後日が文化祭という怒涛の日々(笑)


運動会、クラス対抗リレーと

学年団体競技だけって言ってたから

行くか迷ってたんやけど

幼稚園の時からのママ友から

(小中が別で高校でまた一緒になった女の子ママ)

『明日行くけど知り合い居ないし寂しいから見に来てよー』と言われたから(笑)

とりあえず行くわー。

紫外線対策しなきゃね。

昨日、ショートボブにしたから

もろに首が焼けてしまいそうやわ!!

B'zのマフラータオル持っていこ(笑)



で。

明日の文化祭は長男は別に何もないけど

明後日が軽音部の舞台があるので

それは観に行く!

ただし、軽音部の枠が2時間あるんやけど

スタートは8時45分!!


え?

子供と一緒に登校しなきゃなんない?(笑)

やだよ、通勤通学に巻き込まれるのは。


チャリで行けなくもないから

今日もチャリで行ってみて

明後日にチャリか電車か考えようかなー




さっ。

今日は、よにのちゃんねるあるから

楽しみにして運動会楽しんでくるよ!

結局はママ友と喋り会になるけどね(笑)



では、今日も暑さに負けずにがんばりましょー

気をつけて行ってらっしゃい♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。