青い術着の悪魔、青い病院着の悪魔@#9ブラックペアン | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


月1お休みデーです!!









やだ、こんな天城せんせー

見るのツライ(泣)


渡海ちゃんは佐伯式

エルカノダーウィンで

ダイレクトアナストモーシス


渡海ちゃんのオペでは

クラシックタイムじゃないのが

シーズン1降臨で興奮するわ!




『戻ってこい』

佐伯教授、あなたも6年前に

渡海ちゃんに言われたんだよ




『6年間頑張ってきました』に


『1円も振り込まれないから辞めたかと思った』っていう渡海ちゃん(笑)


不器用なりの世良くんへの愛情よねー

『殺すなよ』もいつもの激励。




助かってよかったね、天城せんせー。


忠犬世良先生(爆)


渡海ちゃん黙って帰っちゃった…

でもあなたたちは繋がってるよね心で。




これで、めでたしめでたしとならないのが

ブラックぺアンですなぁー


なんだ?倒れる前に

いそいそと胸ポケットにしまった記録。

佐伯教授が持ってる?





天城せんせーも佐伯教授の緑内障は周知。


透明感ハンパないな♡


ブラックぺアンの謎について

斬り込んでくのね。


普段『ムッシュ』呼びなのにね?

ちゃんと詰める時は『佐伯先生』呼び。



こんな美肌な41歳、罪。






待合室でなにしとんねん(爆)



ジュノを助手につけない理由。



いやん。

この待ち方、かっこよすぎん?




天樹司先生は東城大でオペ?






『返して?』の言い方、好き。


悪い顔してる。色気ハンパない。




佐伯教授〜!

どういうことなんだよ!!

渡海先生といい、天城先生といい

佐伯教授に関わるとよくないこと起きるねぇ


ブラックぺアンチームの皆様!

いろんな角度から

『佐伯教授を詰める天城雪彦』を

撮ってくださるの本当に需要わかってる(笑)

⇦オタクのためではない。






『どける?』が


こんなにも儚げかつ憂いを帯びた

色気を放ってるのがエゲツないわ。






淡々と詰めていく悪魔



天城せんせーエンジンかかりすぎて

決めつけちゃってない?暴走してないかい?

渡海ちゃんも6年前に

グイグイ詰めてたの思い出す…


こんなことも、

やっぱり双子な遺伝子なのかい?




世良先生の置いてったカバンはわざと???




ダイレクトアナストモーシスのきっかけは

天城母だったのね!


この女優さん、

アンビリバボーとかに出てくる人だわ


ただ単にお金持ちの

遊びじゃなかったシャンスサンプル。


咄嗟とはいえ論文思い出して

成功させてしまう天城雪彦

とにかく、すごいんだが。


でも、母を亡くさせてしまった。

天城雪彦の唯一の術死。



徳永さんは、寝たきりで家族も居ない。

じゃあシャンスサンプル無しで

オペを受けるのよね?


だから、自分の命か患者の命かの

シャンスサンプルを佐伯教授にさせた。





師長!!

教授とはいえ患者の守秘義務は???




悪性高熱のトラウマが…


普段から落ち着いてオペする天城せんせーが

トラウマ彷彿してしまう目だけの演技。


第9話はいろんな変化があった天城せんせー

それをたくさんの引き出しで

演じる二宮和也ってやっぱりすごい役者だ。



なんか、第9話は

エヴァとルパンを足して2で割ったような

文字演出だったね(笑)




来週、最終回とか嫌だーー(泣)


でも、最終回の前に

キャスト陣とヤイヤイ騒いでるのを

観るのは楽しみよ(笑)







これ、和也さんから言われてから気付いたよね

VIVANTだねー!!


迫田さん、ぜひとも最終回に

患者役で出てきてくんないかな?(笑)

⇦日曜劇場には必要やん(笑)



********************




昨夜のベイストはまだ聴けてないので

これからゆっくり聴くよー!



りーくん、ウッディとねんね♡





次男が、土曜参観の代休で

昼からはお友達遊びに来るから

今日はあんまりゆっくりは出来ないけど

DIYの続きやら、それに伴うリビングの

ちょっとした模様替えなど

やろうかなって模索中(笑)



では、週明け月曜日

ぼちぼちでいきましょーね。


気をつけて行ってらっしゃい!!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。