救った者。救われた者。救われない心。@#8ブラックペアン | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




ドラマ内では見られない

仲良しショットやん♬

 




ドラマ観ながら書いてます(笑)



ブラックペアンもいよいよ

終盤に差し掛かってきましたねぇ。


冒頭でシーズン1の

渡海ちゃんの説明をしてくれるの、いいね♡





天城せんせー



手術記録で何を知りたい?







天邪鬼な天城=天邪鬼の二宮和也



あっさりスリジエハートセンターを

白紙に戻すと言っちゃう



シャンスサンプルはやめないけどって

どういう意味だい?





してやられたねぇ〜、高階くん!!(笑)

あなたよりも何倍も佐伯教授が上手だよー




炊飯器、たばこ、茶碗

あぁ♡渡海ちゃんを感じるぅぅ!




やっぱり双子説ーーー!?




渡海ちゃーーーーーん♡






渡海の島根の実家、懐かしい


『息子さん?』って言われて

『ええ、たぶん(笑)』って。


そうか、春江さん亡くなったのね………


実際に、父の一郎役だった辻さんが

3年前に亡くなられてるから

そこに合わせてなのか

回想シーンは別役者さんになっちゃったね


双子やーん(泣)

『渡海雪彦』って母子手帳


『弟の征司郎のこともね』

天城せんせーが兄!!

渡海ちゃんが弟!!




え?え?え?

手術が必要なのか天城ちゃんなの???

世良先生さすがだわ。

気づいたのは2人の悪魔に魅了された

世良くんだからこそよ。



なるほどね…天城家の養子になったのね



佐伯教授は、何もかも知ってた。

だからシーズン1では渡海を

シーズン2では天城を気にかけていた。


え?え?え?



渡海ちゃんが肝動脈瘤?



命のためとはいえ

やっちゃいけないことをして

命を救ったがために引き離された双子。




天城せんせーも健康体じゃない

どうすりゃ、いいの?




普段明るい天城せんせーが

感情をあらわにして泣いてる(泣)

佐伯教授でも助けられない

『僕の心臓を助けれるのは、僕しかいないんだから』

世界で唯一のダイレクトアナストモーシス


だから、エルカノちゃんに教えてたのかな?





世良くん、さすがだねぇー

何もかも理解しちゃってる。

天城せんせーと渡海ちゃんが見込んだだけある



天城せんせーが夢見たスリジエハートセンター

こんな風にスリジエが見えるんだろうね






いやぁぁぁぁぁ!(泣)



いつもは、権力に弱い振り回される高階権太

でも、根は悪人ではない。


権太ぁぁぁぁぁぁぁぁ!ありがとう!


それでこそ、権太だぞーーー!!




シーズン1では

渡海の手によって助かった佐伯教授が

シーズン2では

双子の天城を助けるのね?

助けてね?世良くんも頼んだよ!!






渡海ちゃーーーーーん❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



まだ覚えてた『1億』(笑)


世良くん6年前は1億円って言われて

払えないって感じだったのに

今はすんなり

『来てくれてありがとうございます』って

言っちゃうのね(笑)


『1000万で揉み消してやるよ』

きゃー♡♡♡

渡海ちゃんおかえり!

⇦天城せんせー死の境を彷徨い中


世良くん『お願いします』って。(笑)


うん。それも世良くんの成長だよなぁー



ねぇ?

来週まで待てないんだけど?





和也さんがちょこっと裏話してくれたね



遺伝子レベルな話よね。

歩き方、食などは

生活環境で変化したりはするけど

ふとした時の動作とか

遺伝子が結びつくことだってあるもんね。





今までの天城せんせーの

天真爛漫さの裏にある苦悩が

計り知れないほど重い。


離れ離れになった双子。

家族バラバラになる。


自分の意思とは裏腹に

血管を使って弟を救ったのに

自分はずっと病と戦い続けなきゃならない。


そんな不運なことある?


天城せんせー、助かってほしいな。




********************




ベイストのロングヘアーなんちゃらの男

完全にモラだよね(苦笑)

気に入らないのは好みで仕方ないにしてもさ

延々と文句言うって…


たぶん事前に切るって言っても

反対して切らせないんだと感じるわ




『常温の水』出してこないで(爆)

笑っちまったわ!



共演者の名前呼び捨てにしてんの萌える!

『わかな』って。

全国のわかなさんおめでとうございます㊗️


朝ドラに詳しくなってる和也さん

あなた来春から出るからねー








さっ。

週明け月曜日!!

えいっと気合い入れて頑張りましょう!


気をつけて行ってらっしゃい♬





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。