テレ東でMC!@8.31『ワンニャンにのランド』/外資はやっぱり柔軟ですな。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





わー!これか!斬新かつ攻めてる番組!!

8.31『ワンニャンにのランド』

 

フルCGなの?(笑)


関西、番組表みたけど放送無かったわ(泣)










このお2人が仲良く談話してるだけで

感動しちゃうわ〜

⇦え?

 





Netflixの『WE ARE』メイキング

早く観なきゃ!!

あの、上田くんインスタの

卍狩りの撮影風景が観れるのね!(笑)

よにの三男四男が一緒に居るやん

もちろん、

KAT-TUNの中に中丸くん居るしね!


ライブ本編も観たいけど

メイキングもたっぷりで♬


MJがチラリ映ってるって、マジ?!

まずはメイキングから観る!!





地上波のテレビ局のみなさま

いいコンテンツ逃して

損しましたねぇ(棒)


RODもフジテレビからNetflixに移行してるし

カウコンもNetflixでしちゃお!

Netflixさん、いかが?


たぶんこのWE ARE配信で

カウコン配信するかは試されてる気がする。



外資の対応は柔軟だよね。

『タレントに罪はない』を一貫してるし。



あっれ〜?

どこかの社長さんが(経なんちゃら会も)

『世界がぁー』とか言ってませんでしたっけ?



これが、あなた方がいう

世界の基準ですけど、何か?(笑)


恥ずかしいのはアンタらのほうだよ!!!










さっ。

土曜日ですね。


長男は部活。


次男は夏休み最後の土日なので

また友達と⇦家、お隣さんやけど

プールに行くんやってさー


その元気、羨ましいわ。


私は、台風に備えて

旦那に車出してもらって買い溜めです。





今日も残暑に負けずがんばりましょーね。


素敵な土曜日をお過ごしください♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。