バタン☆キューしないように健康第一で!@#347よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

連投で失礼。


旦那がテレビでRIZINをずっと見てるから

リビングで暇です、私。(苦笑)





よにのちゃんねる



1番の年上が


夏休みの小学生(爆)

成人式2回目のオトナ過ぎるオトナが


いよいよ、採血する時がキタよ!!



編集さん、ナスぅぅぅ?!


なんか成分が合わないんだろうねぇ


久しぶりのナスいじりだ(笑)




急なカミングアウト(爆)



自発光、そんなに健康に自信ないの???



長男、1番ノリ!!


むくみまくってる長男(爆)



自担が採血されるとこを見れる日が

令和に訪れましたなっ♬

針刺されるとこ見たかったのにーーー!!

⇦特殊な私

⇦自分のも他人のもガン見するよー(笑)


あれ?みんな見れないタイプ?






結果とうちゃく〜!


自覚してる通り、自発光はある。

ガッツリあるんだね



卍、0!!


え?実家に犬いるよね?



経理もほぼ0やん!


自発光(苦笑)


あらあらあらー

でも、

自発光カニも編集さんウリ科もない(笑)

良かった良かった!

私も、今やったら

バナナ反応しないかしら???




重要なのはここからね!


経理1番悪い(笑)


食事時間バラバラだろうし

撮影でお弁当続きだろうからなぁー




悪い癖が出ちゃってるよ(苦笑)



先生に手を振るオトコ(笑)

あざといわ〜



まっ、これから

ちょいちょい気をつけましょ!健康第一!!





*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。