梅田阪急@夏ドラマ巨大広告/朝からTBSジャック@THE TIME・ラヴィット・ひるおび | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。
連投で失礼します。


*本日、2つ更新済みです


TBSジャックまずはTHE TIME
やっぱり朝イチだと
顔が青白く見えるんだよなぁー(笑)

久しぶりに見たわ、ブラックペアンポーズ♬

涼真伝の胸元がセクシー過ぎたわ!


ご一行様がズラリ!!


朝からコーナー仕切りが出来ちゃうのが

我らが二宮和也の強み!


VTRにはメイキング映像♬




急に放り込まれた銀髪!

一体いつ撮影したやつだい?


VTR明け、プレゼンターの役目の

あまりの自然さに江藤アナから

『来週も来てください』とお願いされるも


愛想笑いで『わかりました』

⇦絶対ウソだろ(笑)


でも、VTRには毎週出てきそうよね!!



番組ラストまでは居なかったのでね

THE TIMEはあっさりだったかなー



ラヴィットは、そりゃもう

初っ端からいるわけで。


孝太郎さんと仲良く2人でね!


初ラヴィットの孝太郎さん

6年前の番宣時は

THE TIMEもラヴィットも無かったもんねー



生放送ハプニングもあり

てんやわんや(笑)


ブルーがよくお似合い♡なヒーハーゲーム



孝太郎さんも朝から爽やかに大真面目に

ヒーハーしてました♬



進化系人狼ゲーム





佐野くーーーーん!!

人生賭けたね!(笑)


番組VTR中はワイプに居たし、

ラストまで居て番宣コメントもしてたね♬









ひるおびは最初からお座りスタイル


シーズン1映像観て盛り上がる面々(笑)



前作との違いも掘り下げてたねー



CM前になぜかポーズをとるキャスト(笑)

和也さんが先にしたら

みんな続々と(笑)

順応性高い人たち!!



キャストの6年間の変化は?



40代に入ったこと。

30代、40代でブラックペアンをやれたこと

それを語る和也さんが

今作をとても大事にしてるのが伝わったよ!



********************


で。


私は朝からXで情報調達をし

ひるおび終わりで梅田に向かいました!


MBS公式さんからもお知らせあったよ

暑いけどカズナリゴトは

フットワーク軽し!!

ぱぱっと行ってきました!!(笑)


とりあえず、

まだそこまで巨大広告は

周知されてない間だったからか?

人の波が途切れた合間に

真正面からはなんとか撮れたよー(苦笑)





さっ。

夜のために、昼寝しまーす!!


起きたら編集作業しないとねー