『オフィスにのホールディングス』『デジにの』開設㊗️ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。







無事にホールディングス会員に♬

そして、

我がスマホにも『デジにの』が♡

ホント、いいコンテンツを考えてくれました♡

これぞFCってやつやん(笑)

⇦disるな



我々ファンが

お誕生日当人からたくさん

プレゼント貰っちゃってるなぁ〜❤︎❤︎❤︎


有難いことです。


これからも全力で

推し続けていくよー!!




********************






うちの子猫ちゃん

お名前決まりました。


リオンくんです!!



動物病院行ってきました。

歯の生え方からみて

生後1ヶ月かも?とのこと。


ただ、痩せてるから

育たないと判断されて

母親に置いていかれた可能性が大。


猫風邪気味なので

目薬と粉薬。注射もしました。

明日も診察です。


小さい小さい命

このまま何事もなく

育つようにがんばりますので

皆様、見守ってくださると幸いです。




*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。