『二宮くんって素敵な役者だな、と鳥肌たつ』@孝太郎さんラジオAntennaK | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!!




昨日の小泉孝太郎さんラジオで
ブラックペアンシーズン2の話あった♬

*時間指定してあります
radikoアプリなくても聴けますよ

シーズン2に高階権太さんも
ガッツリ出てくるのね!!
⇦まだ公式からは、一応は未発表(笑)

嬉しいねぇー。
いつも、そうだけど
俳優・二宮和也をすごく褒めてくださるし
6年前の共演で仲良くなったご縁を
今も大切にしてくださってる。

和也さんのブラックペアンへの想いも
聞いていてくださったからこそ
続編と再共演をすごく喜んでくださってる♬

過酷な撮影だろうけど
孝太郎さんの爽やかさとお茶目さで
和也さんのこと癒してくださるだろうね!


********************


昨夜の銀河ちゃんねる風間ぽん後編

2人の仕事への向き合い方とか

聞いててすごく面白いし

2人の話す間合いがこれまた良かったわー!







今日は、義弟(3番目)の結婚式。

⇦11年ぶり2度目

⇦まるで、甲子園の出場記録かのよう(笑)



夕方から挙式なので

よにのはリアタイ出来ないやー(泣)

アンチヒーローも出来ないなぁー


そういや、アンチヒーローは

まもなくクランクアップになりそうなので

福島オジは途中から合流する?!?!(笑)




結婚式の話に戻るけど


昼12時ぐらいには家を出ないと

14時からヘアセットと着付けがあるので

⇦今回は義母が選んだ色留袖

GWに観光地ということもあって

道路混んでたらアウトだなって(苦笑)


こんなん言っちゃなんやけど

身内だけの式とはいえ

GWはねぇ…………(苦笑)

身内だからこそ、

その日付け選んだかもしれんけど


そのせいで2番目弟嫁なんて、

今回は実家(東京)に帰省も出来ずよ。


しいていうなら、

大型連休は避けていただきたいわよね。


3番目義弟よ。

結婚式はこれで最後にしてくれよ?(笑)


なんか…詳細は避けるが

いろいろと思うとこあって

長続きするようには思えないの(苦笑)

⇦めでたい日にゴメン

でも、入籍から1年は経過してるんでね

これからもうまくやっていってくれと

願ってます。(笑)





では、今日はニノサンデー

皆さま楽しんでお過ごしくださいね♬


Have a nice day♡




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。