セリフで喋り倒した??/紆余曲折な年表完成@よにの×Aぇコラボ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



え?

そんなにセリフがガンガンなのかい?!

バラエティでは…………ないよねぇ?!


だって、

クイズ多い方が勝ちは全6回で

金髪で2回収録して

その後は黒髪で残り4本収録終わってるし。

ドラマのエキストラってこと???


とにもかくにも

喉のケアだけは忘れずに!!






昨夜に上がったAぇ×よにの


他のジャニーズYouTubeは

メンカラ使用のテロップでカラフルやけど

やっぱり、よにのテロップが落ちつく(笑)


Aぇとの動画3本。

ずっと落ち着きがない年長者(笑)

見るたびに座り方がかわる(爆)


話変わるけど。

小島くん、ちょっと前に

深夜ドラマでかなり攻めてたよなぁー

デビュー前にして

あんな攻めててビックリしたもん(笑)



でや。


作・演出が出来るジュニア、強っ。



さすが関西(笑)

いろんな意味で強いのよ〜!



中丸くん、自由人やな



いらんことするクズ誌




嵐も経験した

4年に1度のデビューのやつ、ね。


それを前向きに捉えたのよね

福本くんの母校ですやん

それなのに…

デビュー前にメンバー脱退って…。

各方面に迷惑かけてしまってるよね。


よく、今の状態にまで立て直せたよね。

ガンバレAぇ!group



*******************


本日、月刊テレビ誌発売


ニノさんゲスト

5.5 福士蒼汰さん松本まりかさん


5.12 山崎育三郎さん


他は未定でした。






今日、午後から参観やけど

またその頃から雨なんよなぁー。

行くの嫌になっちゃうわ



さっ。

今日もぼちぼちでいきましょー

気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。