お知らせしてくれる『金髪チートタイム終了』/3.31ニノさん番組内容 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


今日の仕事は、雨降ってないぞ♬







チートタイムやったんや(笑)

すっかり見慣れた色に

お戻りになられましたなぁー。


言うてるうちに、黒色も

色落ちしてきそうやけども。

夏に渡海ちゃんになるんなら

何回か黒染めするんやろーなー



あんな短期間で

色変えなきゃならなかったのは

ドラマじゃなく映画ってことよね?!


情報解禁、早よくれ。(笑)



そういや、『チートタイム』って

ABC-Zだったけ?曲なかったっけ?






来週のニノさんゲストは生田絵梨花ちゃん



オノマトペあるね♬(笑)



来週は『だれかtoなかい』あるよー!






先週と昨日の銀河ちゃんねる

めちゃくちゃ良かったわ!


関西人としては、

なにわ男子が結成当時から

ちょくちょくテレビで観てたから

歴史的なこと知れて嬉しい。


この前の○×部と重なる部分も多かったしね。


次回は、他事務所から北村匠海くん!

プラスアクトの対談から

仲良くなってる感じがあったもんねー

そっちも楽しみだわ♬




さっ。

今日もニノサンデーを楽しみましょー

素敵な日曜日をお過ごしください♬





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。