仕事への本質を再確認できる濃密なトーク@午前0時の森こっち側後編 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


雨、ギリギリセーーーーフ!!!

こんな風の強い日は

仕事で降られるとヤバイのよ。






楽しみだったこっち側後編

この人の口から発せられる

『嵐絶対主義』が好き。



カウコンは楽しめない。それは


自分たちだけの場じゃないからね。


丸ちゃん(笑)

あんな中で1発ギャグするの、

信じられないって言われてるよ?



ほら、国民的スターが

いつもの自虐ネタ持ってきたよ(笑)








よく、嵐はセンター嫌がる話が出てくる

これはセンター居ないは

全員センターできるってことなんだよね。


5人がこのモチベーションだったから

嵐って成立してるんだよなって思う。





俳優業は自分に合ってる


いつも、この話も出るね


『アイドル・嵐の二宮和也』として

呼んでくださった自分をどう料理するか…よね


この人の中では

自分のその立ち位置は

番宣苦手な俳優さんのフォローも担うこと




いろいろオファーされる身になっても

自分から出たいと懇願したVIVANT




松坂桃李くんもこのメンバーの作品ならと

自ら出演交渉したって言ってたもんなぁー!!


そんぐらい、あの作品はすごいのよ。

そこにシークレット役として入っていける

知名度も手腕もあるって

ファンからしたら誇りだわ。




ディレクターの話とか

役者論語る飲み会の話とか

すごいわかりやすくて、好き(笑)




ここまでは、

面白おかしく話を盛り上げてたけど

ちゃんと筋を通すことや

大事なことについては

茶化すことなく話すのは

仕事への真っ直ぐさからなるもの。



地上波では初めてかな?ってぐらい

独立後のデスクワークとか

よにのの話とか(笑)

表じゃなく裏の話もしてくれたね!




水卜ちゃんの真面目すぎる性格とかも

なんかやっぱり

水卜ちゃん好きだなって思えたし


この3人のトーク

いつまででも見ていたかったわー。


3人でMCしない?(笑)

本気で。




いつか、またその機会があることを

楽しみに待ってます!!




********************


昨日は、たくさんお声がけいただき

ありがとうございました♬



こんな細かく書くの?ってことで

母子手帳を引っ張り出してます(笑)

懐かしいね、3種混合ね。


次男の時は、

ポリオが生ワクチンじゃなくなって

4種になったからさ。

いつ、何打ったか忘れてる(苦笑)






春分の日かぁー。

まだ、仕事から帰宅する時は暗いけど

これからはどんどん明るくなっていくね。


昨日、書類を途中離脱してるので

明日に提出の分だけでも

これから頑張りまーす!



では、良き祝日をお過ごしください♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。