『ムビステは松本潤考案』略して『ムビジュン』ですけど、何か? | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんにちはー。



しっかり雨。





朝からXを見てたら

『ムビステ』『松本潤考案』なる

言葉が羅列してて何事だ?と思ったら


SKYなんちゃらさんプロデュースの

びーふぁのライブ映像が

ZIPで流れて

スタジオでは、さもそのムビステを

初めて見るかのような反応だった、と。



で。

今や、ジャニヲタだけじゃなくても

ムビステは松本潤考案

周知の事実じゃなかったかしら?とね

そりゃあ、ジャニヲタは思うわな!


いろんな番組で言ってるし

いろんなアーティストも言ってくれてるし


なのに、『動くステージが初めて!』なわけ

ないんですけどねぇ???

相変わらずな偏向報道が多いことっ!!



およそ、20年も前に

嵐が最先端でしたけど???

このムビステが世界初披露よね?!


特許も取らず、

みんなが使えるようにしてくれた

慈善事業なジャニーズ。






ジャニヲタでもなく

たぶん大河ドラマファンの方が

このムビステに関してポストしてるのが

目に入ってきて笑っちゃったよ(爆)


その方は、

ムビステは他アーティストで知ってたけど

今朝のその流れから

松本潤考案が目に入ったらしく

『そうだったの?!』と驚かれていて

ムビジュンって呼んでた(爆)



そう!我らが松本潤考案ムビステは

ムビジュンでいいやん(笑)


これから、そう呼ぼうぜ〜!!!






*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。