もう何億回目かわからんけどラブソーで恋に落ちるのは必然なのよ♡ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






やっぱり、これは

恋が始まっちゃうじゃないかーーー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

⇦何億回目







しかもさぁー

地上波で5×20のここの映像が

こんなにも長尺で

たっぷり流れたのって、初じゃない?



あぁ…やっぱり最高すぎんだわ、嵐。





あぁー(泣)

参戦した京セラやーーん。

⇦大型ビジョンの映像の話

胸キュンでラブソー来るのわかってたけど…

ふいにさ

テレビでこれらの映像を観ちゃうと

平常心は保ってられなくない?


恋は絶対始まるし⇦何億回目

嵐ロスも一緒にまた

始まってしまうんだよ!⇦定期


あぁ、

やっぱり、嵐サイコー♡♡♡♡♡(泣)



そして、アマプラ

"Record of Memories"は

今日が最後だよー!!




私の大好きなラブソー

今日限定(19日)で鍵開けときます♬

*動画ポストが

『見つかりません』と表示されていても

ログイン状態であれば

投稿日付をポチッとで観れますよー






で。


これも何億回目?(笑)

『HEY』じゃないの!!

『Hi』なのよー!!!!!!!

⇦永遠にこだわるぜ(笑)


このライブ

5年前の30周年でさ、

1曲目なんだよ『Ultra soul』

こんな誰もが知ってるブチ上げ曲を

オープニングに持ってきたB'z

今、思い出すだけでも尖ってるわー!!



なあに?

私、尖りに尖ってる人が好きなのかしら?

⇦昨日の"新社長カズナリ"然り(爆)






さっ。


金曜日やん。

あら、もう金曜日。(笑)


今日もぼちぼちで!!

気をつけて行ってらっしゃーい!






*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。