永遠に首が座らないサイコパスの提案は全却下で!!@#290よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






昨夜の、よにのちゃんねる

ただ、更新遅れただけなのね?(笑)


てっきり翔さんゲスト番組に

配慮してんのかと思ってたー!!


どこからどこまで配慮するんだろ?

メイン(次回・冠)かどうかだったりする?!






ここで、編集さんとお別れしたのねー

動画に出てこないから

声が唯一入ってるここは

カットせずに使ったんだろーなー






出たわ、サイコパスカズナリが。(笑)



あかん。

クビが座ってなさ過ぎる(爆)

新生児ベイビーカズナリだわ。




違う。



介護が始まっているんだわ。(爆)




五関くん、見てるぅ〜?!




菊池の母ちゃん!!⇦あえてそう呼ぶ

マジ、最高だわ!!

ジャニヲタ卍を産んだだけある!(笑)



即完売だった山田涼介のハンドクリーム

金の匂いには敏感な男。

売る気になり出した!


自発光、それはもう売れないよ?

だって…

乾燥ささくれし放題の二宮和也よ?(笑)

むしろ、フリ家の政治が母さんに塗ってあげたハンドクリームなら爆売れするかも(笑)



ほら!(笑)

金のなる木、発見しちゃったね♬(笑)


経理!!

健栄製薬さんに営業かけよ?

『よにのハンドクリーム』って

ベビワセとコラボとかしちゃおーよー!!



完全におじいちゃん化し始めた?(爆)


え?寝たきりですか???(笑)




おじいちゃん覚醒した!!



覚醒したと思ったらサイコパス発動!!


全拒否されてますが?(笑)




サイコパスでも首は座らないままだったわ

なんとかして選びたい経理





ド正論かまして逃げ切りたい後輩達




なんの説得力も持たない体勢で

屁理屈捏ね回し始める介護サイコパス





サイコパスには

冷静に対処するのが適切だと思ってる人。



あっっ!!!


逃げたな〜!(爆)



ちょっと不服そうなサイコパス

だってさ、この人に任せると結果的に

背の高い編集さんに

レディース選んでるんだから(笑)

拒否して大正解だろーねー

特におしゃれさん2人には。




でも、サイコパスは諦めない

まだ食い下がる(爆)


しっかり真面目トーンで拒否!!(爆)



不毛なやりとり開始やん(笑)



この子達は絶対に『うん』とは言わないわな


コワイコワイコワイ

金にモノ言わそうとしてるのか?




どうしよう………

ヒトリゴト始まったぞ(爆)



ここは、もう

若手2人が介護職員にみえてきた(笑)


どうしても選びたいおじいちゃんに

打開策を提示して逃げ切ろうとする


おじいちゃん、全く聞いてない!!

またも、たしなめなきゃならない職員2人




あかん(爆)

引き下がる気は全くないサイコパスジジイ


こちらも絶対に許可はしない(笑)


え。


完全に選ぶ気マンマンなサイコパス

マジ、コワイ(笑)

ポジティブモンスターだったわ♬


よにの旅、まだ買い物すらしてない(笑)


買い物に向かう車だけで

撮れ高ありすぎるの、何なの?(笑)


一体、旅行動画には

いつ辿り着くんだろ?(笑)




*******************




なんかさ…

福田の新会社、完全に乗っ取り完了やん。



お願いだから版権だけは渡さないで!!


嵐のなんて莫大すぎて…

あちら側は

それを1番に狙ってるだろうけど。


スマイルアップが補償会社で廃業やけど

ANNEX所属じゃダメなの???

とにかく福田の会社は嫌だ。


なにかしら、○ーシーとかの絡みで

悪い奴らみんな芋づる式に

逮捕とかなればいいのに。

*個人の意見です




そうだ。

ANNEXで思い出したけど


福本くんのクビ発表が

スマイルアップだったのはなんで???


本来なら、

ジュニアのことはANNEXじゃないの??


シュークリーム事件とかは

社長であるイノッチがコメント出したよね?


ANNEXも、どうなるんだろ?

まさかそちらまで乗っ取るんじゃ?


福田の新会社が完全に動き出す春まで

あと少ししかない。


その間にタレントみんな

いろいろ調べてたりしてくれりゃいいけど。


嵐だってバカじゃないから

SNSは見てるだろうから

今はなんかしらの準備期間だと思いたい。


ストームレーベルと

エージェント契約してほしいんやけどなぁー。

新会社より断然安心だし。



また、アサヒとサントリーが

松ちゃんのことで動いてるね

そういうのは、マジで動き早いな(苦笑)







さぁーて。

洗濯機搬入があるから

邪魔になる物は片付けておかなきゃー


最近ずっと洗面所に人が出入りしてるから

今、めちゃくちゃキレイよ(笑)




では。

今日も風邪ひかないように

気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。