朝からずっとVIVANT@特典ディスク&関西一挙放送2日目 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




朝から関西のVIVANT一挙放送2日目を観て

ようやく盤の特典ディスクに着手!


そうしてるうちに

和也さんからポスト

最初『ん?』となったけど

あぁ!なるほど!!

あちらもVIVANTしてるもんね!!



ねぇ?

ジャイおじさんと雑談してるだけね

ノコル様があまりに美しいって

どこの世界線なの?

端正なお顔立ちが素晴らしくって♡



特典ディスク盛りだくさん過ぎて

最近のドラマ盤にしたら

豪華すぎるよ、マジで!!!


ボリュームが凄過ぎて

全部観るの疲れちゃうけど

テンションあがるわー(笑)

ジャにのでもあった誕生日

トゥーリオとの2ショも

収められてたねー!!!



赤飯のくだりも!




これは豪華キャスト勢揃いで

神々しいわ!



メイキングだけでもこのボリューム!!


オールアップ集もしっかり長い!!

ここで、月9って…(笑)







迫田さんがメイキング含め面白い(爆)

死んでるのに続編に出演したいみたいよー

山本5つ子説(笑)


*******************


2023紅白

視聴率…(苦笑)


大惨敗ですな。




そりゃ、そうよねぇー

SnowManだけで130万人だよ?


他グループもインスタやらFCやらあったし

我らが、よにのもね!!

嵐ファンは映画館だし!



そちらがジャニーズ排除したんやから

そりゃ、そうなるの当たり前やーーん。




こうなってくると、

今年の紅白は手のひら返して

またジャニーズに出演依頼とかしてきそうよね、NHKって姑息やから。


紅白に出るステータスなんて

もう必要ないと思うよ?


むしろ、ファンは配信とかで

ガッツリ推しだけ見れるほうが嬉しいし。






*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。