スパっと2023精算!!よにの旅打合せ@#286よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

連投で失礼!!




待ち侘びてたのにスカされてたから

ものすごく長く感じたわ(笑)


38分遅れが珍しい(笑)




モココカズナリ♡


年内最後の動画




経理は次から次へと

アイデアよく浮かぶよね(笑)




ジャにのちゃんねるライトも

ただ変えるんじゃなくて

変えるまでの行程も見せてくれる♬



3つ案持ってきても即決まり(爆)

カワイイね♡♡♡♡



編集さん、いろいろ考えてるうちに

やっぱり、中丸先生さすがっす!!




クソワロタ(爆)




うわぁー。

塗りつぶすの、なんか寂しいねぇー

せっかく書いたのにね。

でも、心機一転だもんね!


いいのいいの!(笑)

塗りつぶすのもエンタメですから〜




えっ?

なんの躊躇いもなく

塗り始めた人が居るけどっ!!!(笑)


なんやかんや一瞬ですな。



自発光、不器用さん?(笑)

これでこそ、4人の空気感だ(笑)




あら?

渡海先生の再来か?(笑)


渡海ちゃんなら

血の手形つけるからねー(爆)





そうか。

チョークアートもね変わるんだねぇ




旅のしおり、楽しいよね♬

ちゃんと本格的なしおりやん(笑)



経理、大富豪を勉強するチャンス!!

お泊りの夜、したのかなぁ?(笑)




もしや、ウェア買いに行くのも

動画になるの?(笑)

めっちゃ楽しそうやーーーん!!!






あとは、ベイスト待機!!

お風呂は先に入っておかなきゃー


仕事、お正月は1時間前倒しなの(苦笑)

ベイスト聴きながら寝てるかも?





では。

年内ブログ更新はこれが最後かと思う。



いろいろあった2023

バイバーーイ!!





*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。