CM見送りされてても律儀に『JALに乗って』旅をする@末ズ嵐ジオ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡




15時ちょうどを待ってました!!
末ズの嵐ジオ!!


*聴きながらの備忘録メモです
ネタバレ回避の方はこちらで退出を。









和也さんがいつものチェックのシャツで
通常営業ですな(爆)



大河って、ドラマだけじゃなく
お祭とか付随するものが多い。


MJは、東海地方に愛着。


MJの展覧会のこと
『二宮さんのTwitterでも大バズりww』
ここら辺の経緯を詳しく話してくれて嬉しい

MJ『Xで俺のなりすましが居る』
みなさんご注意を!!!
MJはInstagramしかしていない。


私、いつも思うし何回も書いてるけど
なりすまし、なりきり
何が面白いの?!
それをわかっててフォローしてる人も。

ご本人、迷惑って遠回しに言ってるのに。





ニノさんゲストに来た大森南朋さん
和也さんに対して
『これからMJの展覧会に行く』自慢してたそうです(笑)



和也さんのドラマ2クール撮影についても。

MJしっかりと『VIVANT』視聴してた!


どうする家康とVIVANT
馬のチームが一緒。



VIVANT続編があるかの話(笑)

あったとしても、
ノコル様が出るとは限らない(笑)
続編が別班が主の話になると
予想としては、ほぼ出てこない。
MJ『(ノコル)別班に入ろww』




どうする家康と
VIVANT、ONEDAYの共通キャストが多い

和也さんが
ピヨピヨ言ってるのカワイイ(笑)




菊池風磨がNGな松本潤(爆)
グイグイ来るのは苦手?
菊池風磨が居るからニノさんには来ない?

和也さん『すぐどかすんで』(笑)


レコメモの大晦日上映の話題も♬






質問コーナー
◎お気に入りのお鍋は?

和也さん『石狩鍋』
お肉より魚に向いてる
葉物より根菜類

MJ『しゃぶしゃぶ、すき焼き、豆乳鍋』
『湯豆腐が出来る豆腐?』(笑)

唐辛子入りポン酢にハマるMJ




◎旅について

MJ、中村座のために小倉に行った
ここでJALの名前出すMJ(泣)



また、モンゴル話に戻る。
ほんとVIVANTに詳しいなMJ(笑)

モンゴルは、都市と草原地との差が激しい。


MJ
インド行ってRRRごっこやりたい(爆)







プレイバック嵐は、アルバム『TIME』

自分達で言う『名盤』(笑)
いや、マジで名盤だよね

アリーナツアーしてた最後のアルバムかー。




『LIFE』私も好きだよー!!

MJ『オチサビはニノよね?』
大正解ですっっっ!!!
2007年の歌割り覚えてるの
さすがのMJでしたわ!(笑)


来年近々、櫻葉の嵐ジオね!
不定期だけどまた開催してねー!!!