追*アナログ糸電話質問/寛かと思いきやww/蕎麦打ちカズナリ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*



どうもー、こんばんは。


VS魂の代打カズナリ映ったねー!






頂き物があったので

明日からアリエールデビューです(笑)

ずっと使わずに置いてあったんやけど

使う時が来ちゃいましたね(笑)


P&G様、企業として信頼できるしねー

日本企業はどこにビビって

同じ方向に向いてんのかしらね?





映画アナログ

蕎麦打ちするんだね悟くん!



********追記********



アナログ糸電話質問


高地くんのバスクリンきき湯も

終了だそうです。


本当にこの流れなんなん?

まだ事務所の新体制すら発表されてないのに


*追記終わり*




夜会さんshort









遠目やと、

寛との2ショかと思ったのに(笑)

阿部さんとの2ショ見たかったなぁー

だって、ドラマは今のところ絡みないし。





*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。