天才から『天才』と呼ばれる二宮和也@次回ニノさん予告 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。






松山ケンイチくんが言う『天才』は
ホントにお世辞とか抜きで
思っててくれそうで嬉しいのよー!





で。

毎回うちの人チョけるんやけど(爆)


デコ出しパーマより

こちらのほうが可愛くて好きよ♡



松山ケンイチくん昔

VS嵐でも言ってくれてたからね。

その後の流れはまったく同じ(笑)



本当にまた共演ないかしら?

松山ケンイチくんも天才だと思うのよ。


実直な役から狂気的な役まで幅広いし

役者さんだからってのもあるけど

ビジュアルも作品に応じて変幻自在!!


プライベートでは愛妻家で家族思い。


ええオトコですやんか♬(笑)





*******************



本当は今日なんやけど

今日はみんなバタバタするんで

昨夜に食べました♬

ゾロ目になりました。


毎年1番にメッセージをくださる

そこのあなた。

いつもありがとうございます♬


目覚めてアメブロ開いたら

メッセージ通知が届いてると

『あっ!絶対あの方だ!』と

誕生日を認識してくださってるのを

毎年嬉しく過ごさせてもらっています!!



朝早くから

LINEくれたお友達もありがとう♡






そんな日、朝から整体で

午後からは美容室に行きます(笑)


ババア、身体しんどいんで

お誕生日割引使って整体(笑)


美容室は、そろそろ

行きたいなって思ってたけど

なんやかんや延ばし延ばしに。


明日の水曜日、

義母のおじさんの葬儀にうち一家が

代わりに参列することになったから

⇦義父母、10日間の北海道旅行中。


髪まとめなきゃなんないし

白髪見えたら嫌だなって思って

ホットペッパーを昨夜覗いたら

担当スタイリストが夕方空いてたから

即時予約しました!


やったー!

ちょっと小綺麗にしてもらお(笑)


お店は心斎橋なので

帰りに、道頓堀のサロンパス看板を見て帰ってくるよ。

まだ新しいのになってないみたいやけど

昨年の短髪宮を見納めで。(笑)








昨日、長男は昼から出かけたんやけど

途中でLINEした時に

アイコンがいつも

わけわからんキャラやったのに

写真で手が映ってるやつ。


こりゃなんかあるなぁ(笑)と

帰ってきてから

『アイコン変えた?あれ誰の手?』と

聞いてみたら


『彼女』と。


おぉ!!彼女ーーーーー!!!!


お出掛けも彼女と映画だってさー!!!



恋バナ大好きババアの私。


息子に根掘り葉掘り聞いたら

素直に答えてくれたわ(笑)


修学旅行で、ですってよ♡


しかも、小1の時とか遊んでた子!

いやーん!

今度遊びに連れてきてよー!!って言ったら

ヤダって断られたけど(笑)


小さい頃のお顔しかわからないから

今、どんな感じ?って言ったら

スマホで撮った2ショ見せてくれた♡


ええなぁー青春やなぁー♬(笑)








さっ。

今日はバタバタやけど

推しLOVEで過ごしまーす!


みなさん、気をつけて行ってらっしゃい。




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。