経理も、永遠に観れちゃう『まるがり旅』ww | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。


雨の心配要らない仕事って

サイコーーー(笑)

でも明日からしっかり雨なのよねぇ………







和也さんも、まるがり旅が

お気に入りなのねー(笑)

あははって笑いながら

何回も観たんだろーなー


猪狩くん言葉遣いとか丁寧だし

中丸くんは自分(和也さん)と

いる時とは違ってKAT-TUN味が強いし…


和也さん、そういうの好きだよね(笑)


和也さんも誰かと

旅行ったりしないかな?(笑)




*******************





今日は昼前から母の病院付き添い。

消化器内科と腎臓内科、看護ケア外来。

待ち時間、少しでも短縮できればいいなー



今日も頑張っていきましょーねー

気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。